MENU

新年&初めましてのご挨拶

INDEX

皆様、あけましておめでとうございます!

そして…はじめまして!
イラストレーターの卵・まるやまひとみと申します。この度AAA Galleryさんで展示会の企画をさせていただくことになりました!
横浜生まれ横浜育ちのカフェマニアです★
お気軽に「まるちゃん」と呼んでくださいね!
ギャラリーにも時々遊びに行ってますので、お会いした際には是非いろいろお話させてください^^

そんなまるちゃんが、「まるちゃん企画」と題して、アーティストの皆様の自由な発想と面白い表現を全面に出してもらうための企画を用意しております!
第一弾は、こちら!!

★ドリームアクアリウム展★
boshu-hagaki

★開催場所
AAA Gallery・ALL Room(元町・中華街)
 

★展示日時

2015年2月21日(土)〜2015年2月27日(金)

平日・日曜日12:00〜19:00 土曜日14:00〜19:00

火曜休館日


★企画内容

子供の頃は誰しも自由に絵を描いて物を作っていました。もう一度、自由に自分の思い描くものを表現してみませんか?

海の生き物は水の中にしか存在しない?アクアリウム=夏?固定概念は捨ててしまいましょう!

空飛ぶクジラ、人魚、海の中のお城、自分が作り上げた新たな生物・・・・・無限に広がる海を、自分だけの世界で表現しましょう!


★作品形態

イラストレーション・ハンドメイド・切り絵・コラージュ・グラフィックなど自由

(水族館や海などの写真単品は不可/写真を使ったコラージュ・グラフィックデザインは可)

平面・半立体・立体自由

あなただけの想像上のアクアリウムをお待ちしております!


★作品サイズ

9ヨコ80cm×タテ150cmの壁面以内に自由に作品を展示してください。

※壁面サイズ内でしたら、作品数は問いません。


★参加費:10,800円(DM代込み)
※2015年1月末までにお振込をお願いします。


★物販

展示作品の販売・ポストカード等のグッズの販売が可能です

販売をされる場合は作品・グッズ類に作家名・値段のシールやタグを明記してください。

※売上金はお振込手数料を除いた額をアーティスト様に100%お渡しいたします。


★お申し込み方法

お申し込みの際は下記お申し込みフォームより1月31日までにお申し込みをお願いいたします。

お申し込みフォーム→https://pro.form-mailer.jp/fms/fea90d9168780

※定員数に達しましたら、募集を締め切らせていただきます。

※作品の搬入〆切は下記となります。


★搬入出日時

搬入日:2015年2月21日(土)11:00

搬出日:2015年2月27日(金)19:00までに作品をお持ち出しください

直接搬入または郵送(別途料金がかかります)


★オープニングパーティー

2015年2月21日(土)19:00〜

Baboo食堂にて行います。


★注意事項

参加費入金後のキャンセルは原則受け付けません。

やむを得ず参加をキャンセルされた場合、参加費の返金は致しかねますので、ご了承ください。

 

★その他

・キャプションはご自身で作成・ご用意ください。

・額の貸し出しあり(別途料金がかかります)


企画ホームページ:http://marukikaku26.wix.com/maaaruchan 

企画についてのお問い合わせ:maru.kikaku26@gmail.com

担当:まるやまひとみ

現在参加者大大大募集中です! 
アーティストの力で、ギャラリーを自分たちだけの水族館にしちゃいましょう!
お気軽にご参加くださいませ〜★ 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX