MENU

1F『令和レトロ展』『Girl’s Room展Ⅱ』

令和レトロ展


2021年3月6日(土)~3月19日(金)
1F Gallery「令和レトロ展

どこか懐かしく感じそれを愛好する“レトロ”
令和となった今 空前のレトロブームです。

あなたの感じるレトロとは?

令和の中にあるレトロ
令和に昭和がプラスされたレトロ
令和に生き続けるレトロ

そんな令和×レトロをテーマにした作品が展示されます🌼

Girl’s Room展Ⅱ


2021年3月6日(土)~3月19日(金)
1F Gallery「Girl’s Room展Ⅱ

女の子の部屋ってとても夢がありませんか?
なんだかワクワクしますよね。
きっとそこには沢山の夢が詰まっているのです。

そこは一人暮らしの部屋?
それとも現実と離れた
誰も知らない、秘密の空間な部屋だったり・・・?

そんな女の子の部屋をテーマにした作品が展示されます🎀

令和レトロ展

Girl’s Room展Ⅱ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX