MENU

1月21日~2月3日 / 1F 『Grey展 2023』

flyer
INDEX

Grey展 2023

黒と白の間の色、グレー色、灰色。

白に近くて淡くて柔らかなグレー色、黒に近くて濃い灰色、キラキラとシルバーのような灰色や、

パールがかった落ち着いたグレー色など、灰色の中にもさまざま色調があります。

黒くて不透明だけど力強い、街の中のコンクリートや、

晴れが過ぎたある日のブルーグレー色空だったり、

誰かのゆれるさらさらキラキラとしたシルバーグレー髪の毛や、

異国の人の緑がかった灰色の瞳だったり、

ふわふわの犬の毛や、誰かの心のや頭の中の色だったりするかもしれません。

この黒でも白でもない色を表現した作品が展示されます🎵

開催日

2023年 1月21日 (土) ~ 2月3日 (金) 

開催ルーム

1F XI-B ROOM

参加アーティスト

展覧会の様子

flyer

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX