MENU

3月4日~3月17日/1F NAN ROOM
『Girls generation~少女の時間~2023 Vol.1』

flyer
INDEX

Girls generation~少女の時間~2023 Vol.1

もうすぐ春💛キュートなガールズたちは何してる?

かわいい子、

ちょっと怒った子、

悲しいときもあるよね、でも、最後はやっぱり笑顔でキラキラ☆

あなたの描く女の子たちはどんな女の子たちですか?元気いっぱいで力をくれる存在?それとも、ちょっとわがままで困っちゃう?

ときには怒って、でもそんな表情も勇気をくれる、悲しい日があっても明日はまた笑ってる、そんな女の子たちの優しさと強さ★

いろんな表情やポーズの女の子、でも、みんな素敵でかわいくて輝く存在!

特別なガールズ、女の子に関する作品が展示されます🎵

開催日

2023年3月4日(土)~3月17日(金)

開催ルーム

1F NAN ROOM

参加アーティスト

展覧会の様子

flyer

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX