MENU

3月18日~3月31日/1F NAN ROOM
『オリキャラ展~うちの子見て見て!~2023【創作キャラ部門・マスコットキャラ部門】vol.1』

INDEX

『オリキャラ展~うちの子見て見て!~2023【創作キャラ部門・マスコットキャラ部門】vol.1』

あなたの想いがたくさん詰まった、あなだけの『オリジナルキャラクター』!

特別なオリキャラはどんなコかな?

かわいいファンタジーなコ?ちょっとダークで残酷なコ?

人間っぽいかも?みみやしっぽもあるのかも。ゆるゆるでほっこりだったり?ちょっと変なコだったり?

人外?メカ?動物?クリーチャー?

いろんな姿形やテーマ、でも、オリジナルな魅力がまんたんのマスコット!

漫画やゲームや、小説のために生まれたマスコット、いつもの創作や落書きから生まれたキャラやマスコットなど。。。

オリキャラ、マスコットををテーマにした作品が展示されます🎵

開催日

2023年3月18日(土)~3月31日(金)

開催ルーム

1F NAN ROOM

参加アーティスト

展覧会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX