MENU

4月29日~5月12日/1F DONG ROOM
『制服の祭典~刮目せよ!!~ 2023 春夏』

INDEX

『制服の祭典~刮目せよ!!~ 2023 春夏』

制服を着たらだれでもなぜか無敵!

あなたの憧れのあのこ、あいつの学校の制服などんな感じ!?

映画でみたあの国の人たちの着てた超かっこいい制服だったり!

あのとき乗った飛行機のクルーの制服を今も覚えてる!

あなたの思い描く空想のかわいい、かっこいい制服や、戦闘服、宇宙服!?

そして、制服を着ながら帰ったあの帰り道、制服で戦ったあの場所、制服を初めて着たときのあの気持ち…などなど。

通った学校の制服、憧れのチームのあの制服、クールな軍服、いろいろな「制服」をテーマにした今回の展示会です!

開催日

2023年4月29日(土)~5月12日(金)

開催ルーム

1F DONG ROOM

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX