MENU

5月13日~5月26日/2F NAN ROOM
『ほっこりアート「Cafe AAA」~私の贅沢タイム~10号展』

INDEX

『ほっこりアート「Cafe AAA」~私の贅沢タイム~10号展』

ほっこりほこほこ~💛ほわほわ~ぽふぽふ~💛ほっこり癒される、そんな時間は実はと~ても贅沢な時間~。

色々忙しい毎日だったり、なんか考えこんじゃうそんな日々だったり、でもその中で訪れるほっこりした一瞬だったり、ほっこりしたあの子だったり、ほっこりしたあのキャラだったり、ほっこりしたあの動物だったり~💛

そんな、あなたをほっこりほこほこするものや、人や時間、空間、キャラはどんなものですか?

ほっこりをたくさん集めて、みんなでほっこりしちゃうそんな「ほっこりアート」を集めた展示会です!

開催日

2023年5月13日(土)~5月26日(金)

開催ルーム

2F NAN ROOM

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX