MENU

新しいAAA~2022年からの新たな展開~

2022年も、皆さまの素敵な作品にお会いできる事をスタッフ一同、心より楽しみにしております。
こちらのページでは、2022年の「新しいAAA」をお知らせさせていただきたく、下記に詳細をご用意いたしました。
中でも、新規企画が目白押しとなっております!是非、ご覧ください✨

INDEX

COMING SOON!! ▷ 横浜での大規模展示会がスタート☆
「第1回 グランドフェス in 横浜」【大募集!】

IMG_6633

新しい大規模展示即売イベント「第1回 グランドフェス in 横浜」がスタートします!


会場は横浜・山下公園のお隣の好立地、「横浜産貿ホール」☆
見て良し、出て良し、買って良し!!一緒にイベントを盛り上げて行きましょう!!

詳細は下記リンク先よりご覧ください。皆さまのご応募を心よりお待ちしております💐


▷詳細
▷アクセス(横浜産貿ホール マリネリア)

ギャラリーを飛び出て旅に出よう!「旅する展覧会~国内展~」日本全国行脚の旅

pexels-kasia-palitava-10334932


新事業として海外展「旅する展示会」の国内ver.「旅する展示会~in JAPAN~」がスタート!


今年は「沖縄(那覇)」「島根県   松江・出雲大社」ツアーをご用意いたしました!
ただいま絶賛募集中でございます!詳細は下記リンク先よりご覧ください。皆さまのご応募を心よりお待ちしております💐

▶沖縄(那覇)

詳細はこちら


沖縄/那覇『 自然派食堂 タマテバコ 』写真

▶島根県  松江・出雲大社ツアー
→準備中


出雲大社神門通り (島根県出雲市) 写真

*割引はご利用いただけません。

世界進出!?可愛い子には旅をさせよう☆海外展「旅する展示会」まもなく再開予定!

pexels-tove-liu-4004016


AAAの人気企画である、海外展「旅する展示会」は、コロナ流行のため長い間延期となっておりましたが、再開のための準備が着々と進めさせていただいております!

「今年こそ、海外へ作品を旅させたい!」そんな皆さまのご要望にお応えして、



・「アムステルダム展」(オランダ)、

準備中…
・「釜山展」(韓国)、
準備中…
・「チェンマイ展」(タイ)、
準備中…
・「台北展」(台湾)、
準備中…
・「カンボジア展」、
準備中…
・「マレーシア展」
準備中…


の海外での企画展の開催を作成進行中でございます!!
準備が整い次第お知らせさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

タイで行われた展覧会
タイで行われた展覧会
タイで行われた展覧会
韓国で行われた展覧会
韓国で行われた展覧会
韓国で行われた展覧会

今年も「新規企画グループ展」をご用意いたしました☆新しい表現にチャレンジ!!【「懇親会」あり】

fullsizeoutput_5b4f-1024x768

▲懇親会の様子の写真

これまで5000名以上の作家さまがご参加された人気企画展が目白押しのAAAですが、今年もまた新しい企画グループ展が始まります!!また、新たにティールームが設置され、在廊や懇親会等をお楽しみいただけます。新しい出会いを楽しみにしております!

詳細は下記をご参照下さい。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

募集中の展覧会一覧


2022年4月2日(土)~4月15日(金)
「おとぎ話へようこそ〜My Fairy Tale〜展 第1章


あなたは不思議な世界に興味はありますか?

ー魔法が使える世界、見たこともない美しい景色が広がるフィールド、深海や樹海に迷い込み、そこには運命の物語が待ち構えるー

過去や未来を行き来したり、街中に群がるゾンビと戦かったり、想像の世界は無限大

頭の中に溢れる想像を形にして表現してみませんか?

▷詳細はこちら。


2022年4月30日(土)~5月13日(金)
「制服の祭典~刮目せよ!!~2022」


あなたは制服は好きですか? 
楽しい学校生活や憧れの職場。
青春時代の思い出。バイトの作業着。
いつもそばにあるもの。
戦いに向かう軍服。戦闘服。アーマー。
身に纏えば、力がみなぎってくる。

理想の制服姿や学校帰りの風景、お出かけのワンシーン。
制服に関するものであれば、どんな表現をして頂いてもOKです♪

詳細リンク➔募集開始までしばらくお待ちください

▷他、さまざまな新規企画展をこちらから随時UPいたします♪

【初めてでも参加OK】「AAA主催の企画グループ展」発表する事からスタート☆全国から参加できます!

ギャラリー


AAA GALLERY主催の企画グループ展では、初めてご出展される方でもスタッフが最後までサポートいたします。また、日本全国から郵送での委託参加も受付ております
遠方在住の方でも委託形式をご利用になりますと、ギャラリーにいらっしゃらなくても作品をご出展いただけます。

学生の方や2回目以降のご参加の方向けなど「割引」のご用意がございますのでぜひご活用ください!

▷出展までの流れ
▷出展者募集中の展覧会一覧
▷割引について

*割引はご利用いただけません。

通常価格より【30%OFF!!】「個展・グループ展割引~2022年度上半期~」が部屋数限定でスタート!!

Dong Room 360°パノラマ写真


お待たせいたしました。本年も個展・グループ展の限定割引を開催いたします!


2Fに、「新たなROOM」をご用意いたしました。
よりお安く、ご利用しやすくなっておりますのでこの機会にぜひご活用ください。【期間限定・先着順】となっておりますので、お早めのご応募をお勧めしております。

個展割引の詳細はこちら

*割引はご利用いただけません。

▽(新しいROOM写真)

*募集終了
大人気企画☆「AAA BOX GALLERY」は2年目に突入!新規メンバー大募集します!!

あなただけの小さなお店—。 人気企画「AAA BOX GALLERY」は今年も開催いたします。


*募集終了しました!次回ご期待ください✨

個人・グループを問わずレンタルボックスをご利用いただけます!
新作を展示しても、グッズを展開してもOK。1年間、自分だけの自由な空間としてご利用いただけます🌷

▷詳細  
▷2020年度の参加者

*割引はご利用いただけません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX