MENU

6月10日~6月23日/2F XI ROOM
『けもみみ展 2023』

INDEX

けもみみ展 2023

あのこや、このこに「みみ」がついただけで、あんなにキュート💛💛💛

大人気のこの展示、また皆さんの素敵なけもみみ作品が集まっちゃいます!

ちょこんと猫耳のついたネコ娘、

ふわふわくまちゃん耳がついたテディベアなコ、

おなじみのうさみみだけどセクシーなバニーガール、

狼耳のワイルドな彼…。

かわいいけもみみっこ、人外、獣人、クリーチャーや、けもみみ付きコスプレしたこ、ケモ耳仮装、ケモ耳萌え、コスチュームとケモ耳などなど!

「けもみみ」をテーマにした作品が展示されます!

開催日

2023年6月10日(土)~6月23日(金)

開催ルーム

2F XI ROOM

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX