MENU

9月16日~9月29日/2F DONG ROOM『ゆるっと。展 2023 vol.2』

INDEX

『ゆるっと展 2023 vol.2』

ゆるっとゆるゆる~💫

描かれるアーティストさまも、それらの作品を観賞されるご訪問者さまも、みなさまがゆるゆる~となっちゃう、そんな素敵な展示会⭐

毎回人気のこちらの企画、今回もまた、ゆる~っと素敵な作品が勢揃いします。

毎日いろんなことがあるけれど、こちらの企画であたまもこころも、ゆるっとリラックスしませんか?

ゆるキャラ、動物、植物、食べ物、車や電車などの乗り物、お菓子にスウィーツ

あのこのゆるっとした笑顔、ゆるい気分、ゆるっとしたお天気、ゆったりとした風景、淡い色合い

お風呂や温泉、毎日のごはんやパーティー、友達との時間などなど

テーマ、題材は問わず、ゆる~いキャラや、風景や世界、作品をぜひぜひ楽しんでください🎶

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX