MENU

8月12日~8月25日/2F XI ROOM 『あまい甘い~スウィートワールド~展 2023』

INDEX

あまい甘い~スウィートワールド~展 2023

考えるだけで、思い出すだけで、なんだか心まであま~くなっちゃう、そんなスウィートな展示会が始まります✨

あまいお菓子、あまーいジュース、あまくて美味しいものたち

とことん甘いあの思い出、甘酸っぱいあの日の記憶、ビタースウィートだったあの人への思いが描かれた、そんなひとこま

あのこやあいつの甘い笑顔、彼からの甘い誘惑、彼女とのスウィートな関係…

甘いもの、甘い笑顔、あまい気持ち、あまい思い出、甘いスイーツ、甘いお菓子、甘い果物やフルーツをモチーフにした作品や、甘いクリームの様なピンクや白や黄色、甘いチョコレートの様な茶色や黒を使った作品など

そんなあま~い作品が集まる展示会です♥️

開催日

2023年8月12日(土)~8月25日(金)

開催ルーム

2F XI ROOM

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX