MENU

12月2日~12月15日『Girls Generation展~少女の時間~描き納め2023』

INDEX

『Girls Generation展~少女の時間~描き納め2023』

素敵でかわいくて、ちょっと意地悪だったりやんちゃだったり、そんな女の子達が集まる少女の時間!

2023年の描き納め、それはやっぱり絶対女の子たち♡♡♡

あこがれの彼女だったり、いつも遊ぶあの子、思い出に残るあのこの笑顔や、怒ったとこだってかわいく見えちゃう!
甘々な女の子、美人系なこ、清楚系な彼女にクールなあの子、ボーイッシュな子に、小悪魔ちゃん、できる女子に地雷系!?

教室で、カフェで、本屋さんで、公園で、ビーチやテーマパークや、おうちでほっこり?そんな色んな場面で過ごす女の子たちや
ファッション、メイク、動物コラボ、戦隊女子、各種制服、ファンタジー系、フェアリー系などなど、女のコ、少女がテーマであればなんでもだいじょぶ!

みんな違ってみんなかわいい♩あなたの思い描く女の子はどんなコたちですか?

2023年を締めくくる、毎回人気の展示会、女の子の作品でドキドキしましょう♡

参加アーティスト

展覧会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX