MENU

1月13日~1月26日『新春あにまるわーるど!動物展 2024』

INDEX

『新春あにまるわーるど!動物展 2024』

新春!2024年の干支は「龍」!

今年の干支である龍をはじめとして、さまざまな動物たちがAAAに大集合!

みんな大好きライオンやしろくま、パンダなどの定番動物から、今年の干支である龍をはじめとした各年の干支にあたる動物たちなど、色々な動物たちをテーマにした作品に会える、毎回大人気の展示会、2024年の始まりは動物展で幕開けです♪

動物園で目にするキリンやカバや象などの動物たちから、身近な存在の猫ちゃんやうさぎにハムスターとか、まだまだみたことのないエキゾチックな熱帯アニマル、
はたまた、空想の世界のドラゴンやユニコーンなどの動物がテーマの作品がたくさん!

地球上に私たちとともに生きる動物たち、鋭い爪や牙、透き通った瞳、ふわふわの毛並みや、カラフルな羽の色などなど、動物が描かれた作品が展示されます🐈

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX