MENU

3月16日~3月29日 『ゆるっと。展 2024』

INDEX

『ゆるっと。展 2024』

ご好評につき、2024年も「ゆるっと。展」開催いたします!

ゆったりゆるゆる~、こころもからだもリラックスして、ふわふわゆるゆるゆるるる~。
ゆるっとほわっと、ゆるっとほっこり、ゆるっとふわふわ♪

ゆるっと楽しむ女の子たち、ゆるっと寝てるどうぶつたち、ゆるっとおしゃべりする男の子、
そして、見るだけでこちらまでゆるゆるしてしまう存在などなど、あなたが表現するゆるゆるな人やものや、時間や世界はどんなものですか?

鮮やかだったり淡い色で表現されたゆるい時間、温かくやわらかなお話しが表現された作品、もちろんあなたの愛しいオリジナルゆるキャラも!

あなたが表現する、ゆるっとした感じのものたち、空間、キャラなどを展示します♪

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX