MENU

2月10日~2月16日『TWIN展 2024』

INDEX

『TWIN展 2024』

ツイン、求めあい、惹かれあって、気づけば一緒、そんな「TWIN」たちが集まる人気展示を2024年も開催♩

心見た目がそっくりなツイン、性格がそっくりなツイン、体の一部が同じなツイン、陰陽なツイン。

生まれたときからずっと一緒に離れない、今までもこれからも…そんなツイン…?

似たもの同士のワタシとアイツ、ときにはいやになるときもあるけど結局は戻っちゃうそんなツイン…?

心の中で思う気持ちは今までもこれからもずっと一緒、そんなツイン?

あなたの表現したい「TWIN」な作品はどんなものですか?

優しかったり、意地悪だったり、ハッピーだったりダークだったり、カラフルだったりモノクロだったり…、

双子、ツインズ、友情、双生児、ラブ、愛、百合、BL、天使と悪魔、表と裏、善と悪、出会いと別れなどなど、いろいろな「TWIN」が集まる展示会です。

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX