MENU

6月8日~6月21日
『ゆるっと。展 2024 vol.2』

INDEX

ゆるっと。展 2024 vol.2

ゆったりゆるゆる~、こころもからだもリラックスして、ふわふわゆるゆるゆるるる~。
ゆるっとほわっと、ゆるっとほっこり、ゆるっとふわふわ♪

ゆるっと楽しむ女の子たち、ゆるっと寝てるどうぶつたち、ゆるっとおしゃべりする男の子、
そして、見るだけでこちらまでゆるゆるしてしまう存在などなど!

鮮やかだったり淡い色で表現されたゆるい時間、温かくやわらかなお話しが表現された作品、もちろんオリジナルゆるキャラも!

ゆるっとした作品と一緒に、ゆるっとしたやわらかい時間を共有しましょう🌷

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX