MENU

【現地レポート①】カンボジア「It’s a “KAWAII” World展」搬入が無事終了しました!

カンボジアでは3月中旬にDEN HOTELにて搬入作業が開始されました。
だんだんと気温が上がってきたカンボジアでは、本来なら立ってるとじんわりと暑くなってきたので作業にもエアコンが欲しいくらいです💦今年はラッキー?なことに32度くらいで少し涼しいくらいです。

搬入時間は夕方少し前くらいの時間。
夕暮れに差し掛かる頃だったので、お昼よりはかなり涼しいくらいになっていました。
特にDEN HOTELは風が通り抜けるので、作業をするには大丈夫でした✨

スポットライトに当てられた、作品が並べられていきます。
光の調節や作風のイメージに合わせて、皆さんの作品を並べては移動。並べてみて、移動。

作業中もホテルスタッフが興味深そうに覗いて行ったりしていました。

この作品好きだな〜と呟いていったスタッフも♪
みんなの好みがわかって面白かったです☺️

繰り返しの作業の中で決まっていきました!!

作家さん紹介であったり、キャプションをつける作業も慎重に。

カンボジアにいる方はぜひDEN HOTELにお立ち寄りください〜☺️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX