MENU

4月1日~4月14日/1F XI ROOM
『ω-nekoguchi-展 2023 vol.1』

INDEX

『ω-nekoguchi-展 2023 vol.1』

にゃんにゃん💛💛みゅーみゅー💛💛

ねこぐち~!かわいくて、愛しいそのおくちはどんなおくちでしょーか???

ねこぐちたちのみんなで、かわいいねこぐちきゃら達のパーティーです💛

(・ω・) → ω このおくち!このおくちのかわいい、かっこいい、ふわふわ、キリッとした、色んな子たちが集まります🎵

かわいくて思わずぎゅっとしちゃいたくなるネコグチ女子、

ちょっと生意気だけど、ぷーとふくらんだお口がやんちゃキュートなあいつ、

怒ってても、ネコグチされると許しちゃう、小悪魔タイプの少年くん、

人外、ケモミミ、その他あなたのかわいくて愛しくてキュートなネコグチきゃら!!

ねこぐちきゃらにぜひ会いにきてください~♪

開催日

2023年4月1日(土)~4月14日(金)

開催ルーム

1F XI ROOM

参加アーティスト

展覧会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX