MENU

4月1日~4月14日/1F NAN ROOM
『ぽかぽか!春のにゃんこ日より展 2023』

INDEX

『ぽかぽか!春のにゃんこ日より展 2023』

いつでもどこでもぽかぽかなにゃんこたち💛

ちょっといたずら好きだったり、どたばた走りまわったり、たまに怒って、でも、結局いつもかわいいにゃんこたち!

食べてるにゃんこ、寝てるにゃんこ、遊んでるにゃんこ、怒ってるにゃんこ、走ってるにゃんこ、丸いにゃんこに伸びてるにゃんこ、お昼のにゃんこに夜のにゃんこ。

きいろのこ、三毛、黒、他にも色んな色や形や種類のにゃんこたち。

元気な子猫ちゃんにゆっくりな老猫ちゃん、かわいい女のコにゃんこ、やんちゃな男のコにゃんこ、ふわふわ長毛のこ、すっきり短毛主の猫ちゃん、お耳カールのコや手足がちょっと短かったり長かったり…。

でも、どのこもみんなぽかぽかです🎵

そんなかわいくてぽかぽかなにゃんこたちを描いた作品が展示されます💛

開催日

2023年4月1日(土)~4月14日(金)

開催ルーム

1F NAN ROOM

参加アーティスト

展覧会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX