MENU

4月15日~4月28日/1F NAN ROOM
『ゆるっと。展 2023 vol.1』

INDEX

『ゆるっと。展 2023 vol.1』

ゆったりゆるゆる~、こころもからだもリラックスして、ふわふわゆるゆるゆるるる~。

ゆるっとほわっと、ゆるっとほっこり、ゆるっとふわふわ♪

ゆるっと楽しむ女の子たち、ゆるっと寝てるどうぶつたち、ゆるっとおしゃべりする男の子、

そして、見るだけでこちらまでゆるゆるしてしまう存在などなど、あなたが表現するゆるゆるな人やものや、時間や世界はどんなものですか?

鮮やかだったり淡い色で表現されたゆるい時間、温かくやわらかなお話しが表現された作品、愛しいオリジナルゆるキャラ!

10名のアーティストによる「ゆるっと。」した作品たちをお楽しみください🍃

開催日

2023年4月15日(土)~4月28日(金)

開催ルーム

1F NAN ROOM

参加アーティスト

展示会の様子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX