MENU

【現地レポート③】「Happy smile 2023展」 子供たちに笑顔を届けよう|フリースクールでの展示会はまだまだ続きます♪

暑い炎天下が続く中、フリースクールでの展示会はまだまだ続きます♪

子どもたちの学年に応じて、クレパス、絵の具、クレヨンなどなど、絵を描く一色をプレゼントしました。
少しでも、絵を描くきっかけになれたら良いな♪

——
午前の授業の子供たちと、皆んなで記念撮影!
カンボジアの子どもたちの笑顔は、他のアジアの国々の笑顔の更なる上をゆく、元気で無邪気な、透き通ったスマイルです。

ハッピーなスマイルは、ここにもありました!
心から、癒されます♪

オークン♪ありがとう♫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX