MENU

【現地レポート④】「Happy smile 2023展」 子供たちに笑顔を届けよう|無事終了しました。

今回、子どもたちが雨風を気にせず、心地良く学べるよう、壁を設置しました。
また、アート空間に子どもたちが身を置けるよう、壁を白くペイントし、10歳未満用のクレヨン、クレパス類、10歳以上用の絵の具一式。
他、施設に必要な諸経費を寄付いたしました。

Angkor english schoolと出会って早や8年余り。
これからも、カンボジアの子どもたちの未来の為、末永く携わっていければ幸いです。

今回、コロナ明けの3年ぶりの開催で思うことは、毎回同様、笑顔を届けるつもりが、逆に多くの笑顔と勇気をもらった様に思います。
それくらい、シェムリアップの子どもたちは、綺麗な心を持ち続け、スクスクと育っております。

ご出展された皆様及び、出展をご検討下さりました作家様、作品の売り上げに寄付をご選択頂いた作家様、スクールのスタッフ及び関係者の皆様に、この場を借りて、深く感謝の意を伝えさせて頂きます。

オークンチュラン♪
心より、ありがとうございました。

またのカンボジア展、乞うご期待ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX