MENU

【現地レポート③】「オリキャラ in カンボジア展」 1ヶ月のロング展示会も今日が最終日♪

カンボジアはシェムリアップで開催中の「オリキャラ in カンボジア展」が、今日で最終日を迎えました!

ご出展された作家さま、園長先生であるソクホンさんとその一家、スクールの子どもたち、カンボジアスタッフへ、この場をお借りしまして、皆さまに感謝の気持ちを伝えさせて頂きます♪

本当にみなさまのおかげで、良い展示会となりました。
「オックン♪ អរគុណ♪」 (ありがとう)

ソクホン校長先生のご厚意で、作品のない寂しくなる教室を心痛く思い、「子供たちのために次回展示会まで、まだ展示会を続けてください」とご要望があり、次回展示会まで作品を常設させて頂く運びとなりました🙌
その間随時、子供たちが気になる作品はプレゼントして行きます♪

カンボジアの子どもたちが、絵を見たり、描いたり、芸術やイラストで感受性を高めたり、将来の夢や職業のお役に立てればと思い開催し続け早15年。
できる限り毎年開催し、アートが子どもたちの
力になってくれると信じ、今後も子どもの感性を育てていければと思っております。

作家さまの次回のご参加を、心よりお待ちしております!
今後とも【旅する展示会】を楽しみください♪

午前中の学生たちと記念撮影📷

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX