MENU

【現地レポート①】ほっこりアート「Kawaii Art in Thailand」展 2023|開催前の裏側をご紹介

いよいよ本日より ほっこりアート「Kawaii Art in Thailand」展 2023が始まります!

会場となっている Gallery Kang Wat は、チェンマイ市内より車で25分〜くらい、自然に囲まられたのどかなBaan Kang Wat(バーン カーン ワット)というクリエイティブ村の中にあります。

ここにはタイのアーティストたちの作品がたくさん!!とてもセンスが良い作品が並んでいます。またアートやクラフト体験、美味しいカフェやレストランもあり。連日、地元の若者たちや観光客で賑わっています。

Kawaii展の展示会場はこちら。日本から大切に大切に運んできたアートたちを、搬入していきます。ギャラリーのオーナーさんとライトアップや展示方法について入念に打ち合わせをし、いよいよ搬入です。

実はここ、中央広場の真正面、すごく目立つ場所にあります。まだ展示も完成していないというのに、kawaii作品につられて、たくさんのお客様が見にきていました。

本日16:00〜レセプションがあります。
チェンマイにお住まいの方は、ぜひ日本のKawaiiに触れにきてくださいね〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX